zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『ザ・ギフテッド』~ミュータントになった日~

あのX-MEN』シリーズ番外編

『ザ・ギフテッド』

"The Gifted"

ティーヴン・モイヤー, エイミー・アッカー,
コビー・ベル

 

ミュータントとして

覚醒した子供たち

彼らを守る両親

そして

自由を求める

ミュータントたち

闘いのドラマです。

降りしきる雨の中、のっけから

ミュータントの逃亡シーン。

銃撃を受けて、で応戦!

まばゆい閃光、激しい衝撃波

まるで映画さながら!!

それもそのはず。

制作にたずさわるのは

映画版X-MEN

ブライアン・ シンガー

『バーン・ノーティス』

マット・ニックス

▼『バーン・ノーティス』について

zuzz.hatenablog.com

これだけでもそうとうの

意気込みが感じられるというもの!

 

実は私、

特殊能力もの

好き人間なんです。

MARVELのほかの作品は観ないけど、

X-MEN』シリーズだけは例外なのよね。

 

持つ者

持たざる者にとって

脅威だ。

”自分と違うものと共存できるか?”

本編のX-MENでも

繰り返し出てきたテーマ。

共存に希望を持つプロフェッサーX

共存に否定的マグニートー

けっきょくここで決裂してしまったのよね。

ドラマではどうなるのか…気になります。

あとX-MEN』シリーズから

ゲスト出演があったりするのかも

非常に気になるところ!!

今から楽しみです♪