zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『ニューガール』~楽しいシェアハウスのススメ~【おまけつき】

『ニューガール』

 "New Girl"

ゾーイ・デシャネル, ジェイク・ジョンソン,
マックス・グリーンフィールド,
ラモーネ・モリス,
ハンナ・シモン

 

小学校教師ジェス

男子三人組のアパートに

ルームメイトとして

暮らすことになるお話。

大人気のコメディードラマです。

ゾーイ・デシャネル(Zooey Deschanel)って

ズーイーって

表記が定着してるけど、

私はゾーイだと思うのよね…

ま、いっか。

 

とにかくキュート

チャーミング

ゾーイ嬢

私が彼女を知ったのは

『(500日)のサマー』

だったんだけど、

ゾーイの魅力が

炸裂するのは

やっぱり

このドラマでしょ!

しかし邦題がひどすぎる…

『ダサかわ女子と三銃士』!!!

オープニング曲がかわいい(笑)

いきなり歌い出したり、

やたら挙動不振になったりと

とにかく変わってる

ジェス

頑固で無精者

ニック

潔癖症ナルシスト

シュミット

ニックの幼馴染で陽気

ウィンストン

毎回誰か一人が

必ず騒動を巻き起こしてます。

ジェスの幼馴染の

インド系毒舌美女

シシもいい味出してる(笑)

私もこんなルームメイトほしいなぁ。


ジェスクラシカル

ビビッドなファッションも

楽しみのひとつです。

あれでダサいって設定、

おかしいと思うんだけど…

外国版のDVDしかない…ちぇっ。

【おまけ】

さて、ゾーイですが。

シンガーソングライターの

M. Ward

She & Himって

インディーロックデュオ

歌手としても活動中です。

せつなかったり、

さわやかだったり、

ハワイアンだったりと

なかなか

聴かせてくれます。

 

ファーストアルバム

クセがなくて

いちばん好き!!!!

"Sentimental Heart"

Sentimental Heart

Sentimental Heart

  • provided courtesy of iTunes

"This Is Not A Test"

This Is Not a Test

This Is Not a Test

  • provided courtesy of iTunes

"Why Do You Let Me Stay Here?"

Why Do You Let Me Stay Here?

Why Do You Let Me Stay Here?

  • provided courtesy of iTunes

"Black Hole"

Black Hole

Black Hole

  • provided courtesy of iTunes

しまむらで流れてそうな

かわいいゆるポップスです♪

zuzz.hatenablog.com

晴れた日の

昼下がりなんかに

さらっと流すと

気持ちいいよ。

 

それではおまけのおまけ。

『(500日)のサマー』

共演した

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットとの

ほほえましいデュエット

お聴きください!

"What Are You Doing New Years Eve?"

zuzz.hatenablog.com

▼これもいいよ!

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼買ったもの載せてます!

20190704215258