zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

バトンが回ってきたぞ!の巻

はてなブログを始めて、

この私にも

バトンのご指名が…!

 

【タイ🇹🇭バンコク
  スクンビット
    ダイアリー】

marieさんからです!!

ありがとうございます☆

marieさんのブログ紹介はのちほど♪
sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

テンプレート

 

これが回ってきたバトン

卒業シーズンに回ってきた

サイン帳みたい!

あれ書くの大好きだったっけ。

f:id:zuzz:20200721222603j:plain

 

バトン

 

書きました~!!

f:id:zuzz:20200722090750j:plain

ブログのいちばん古い記事

 

最初はプロフィールでした。

zuzz.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

 

ひとつにしぼれなかったので

【映画・テレビ】から3つ

【音楽】から3つ

選んでみました!

 

これで初めての方にも

という人間が

わかる…かも!?

zuzz.hatenablog.comzuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

 

次の方どうぞ!

 

…って、 

次の方がいない!

 

てなわけで

やってみたい方

ご自由にバトンをお持ち帰りください!

 

なんか、

自分をふり返れて楽しかったな。

ありがとうございました☆

 

おすすめブログ

 

バトンをご指名してくださった

marieさん

 

タイが気になって気になって、

調べていたらたどり着いたブログ…

それがmarieさんとの出会いでした。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

おいしいお店のことや

眺めのいい場所のこと…

やさしい文体で教えてくれてて、

バンコクってこんなに

きれいおしゃれ

街だったんだ! 

とびっくり。

 

だけどなにより私が惹かれたのが、

marieさんの撮った写真

どれもこれも

みずみずしい一瞬一瞬を切り取ってて、

ほんとに透明感ある写真なんです。

見てるだけでね、

すぅ…っと心が癒されるの。

 

お互いのブログにコメントしたり、

メールのやりとりをするようになって

わかったのが、

めちゃくちゃ

好みがリンクすること!

しかも一度や二度ではないんだ、これが!

ブログを始めてなかったら

出会えなかったと思うと、

不思議なご縁を感じずにはいられません。

二人とも蠍座だし★

 

さてそんな

marieさんのブログ

タイのと合わせて

なんと3つもあるのだ!!

 

▼marieさんブログ☆フランスparis-travel.hatenablog.com

▼marieさんブログ☆備忘録

utakata-days.hatenablog.com

お気に入りの日用品やコスメも

たくさん紹介してくれます。

ナチュラル志向marieさん

こだわって選んでるし

いろいろ工夫して使ってて

参考になるんだ~♪

 

が好きな方、

コスメ好きな方、

癒しを求めている方はぜひ

marieさんのブログへ

遊びに行ってはいかがでしょうか?

 

こんなのもあるよ

 

過去の記事のまとめです。

こちらへもよかったらぜひ!

【映画・ドラマ】 

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com【音楽】

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼買ったもの載せてます!

20190704215258