zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『スニーキー・ピート』~これがホントの”オレオレ詐欺”!~

バァちゃん、俺だよ!ピートだよ!

『スニーキー・
    ピート』

"Sneaky Pete"

ジョヴァンニ・リビシ, マイケル・ドレイヤー,
ブライアン・クランストン

 

出所したばかりの

詐欺師マリウス

かつて

自分がカモにした男

マークされていると知り、

元同房のピートの実家へ

彼を装って雲隠れ。

だけどなんとそこの家業

保釈保証業でさぁ大変!

…というお話。

Amazonオリジナルドラマです

前回のすべてをあなたに なんですが。

zuzz.hatenablog.com

主人公のガイ

ワンダーズに加入したきっかけは、

もともとのドラマー

パーキングメーター

跳び越え損ねて腕を骨折したから

で、昨日気づいたのよね。

 

ん?

このドジっ子ドラマー

顔に見覚えが…

あっ!!!!!!

『スニーキー・ピート』

ジョヴァンニ・リビシだ!

 

しかもなんと彼、

素晴らしき日々にも

ケヴィンの友達役で

レギュラー出演してたらしい!

あと打ち切りドラマ

『TAXI ブルックリン』

キャットの幼馴染

アナベラ役で出てたラテン美女

ジャスティーン・コッソナスも出演してました。

映画ドラマをずっと観てると

こういうのもだんだん

わかるようになるから楽しい。

素晴らしき日々についてはこちら

zuzz.hatenablog.com

『TAXI ブルックリン』についてはこちら 

zuzz.hatenablog.com

マリウスはヘタに

なりすましをやったばっかりに、

どんどん面倒なことに

巻き込まれてゆきます。

家業が保釈保証業ってだけでも

やれやれなのに

従兄警官

従姉の元夫弁護士

おばあちゃんカンが鋭いし

従妹こそこそ嗅ぎまわるし

やっかいな人達ばかり!

 

テンポいいけど

とにかく忙しいドラマ

大金を用意しないと、

がヤバい。

家業を手伝わないと、

ピートん家もヤバい。

ピートのふりがバレたり、

決まった日時に

保護観察官に面会しないと、

自分の立場がヤバい。

マリウスになったり

ピートになったり

てんてこまいなのです。

ひぇぇ…

私だったら頭パンクしてるわ…(笑)

 

Amazonビデオ 吹替え版/字幕版

 ▼DVD