zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『ランナウェイズ』~ヴィランの子はつらいよ~【おまけつき】

「あれが何だったとしても、
 私達の親はあの子を
 殺したかもしれないんだよ!?」

『ランナウェイズ』

"Runaways"

レンジー・フェリズ, 岡野りりか, ヴァージニア・ガードナー,  
アリエラ・ベアラー, グレッグ・サルキン, アレグラ・アコスタ

 

人殺し!?

しかもすげえ強え

悪いヤツだったって!?

おどれえたな~!

こうなったらみんな

ぶっ飛ばすしかねえ!

 

特殊能力が覚醒した

6人組が戦う

『ランナウェイズ』

絶対に観てくれよな!!

www.youtube.com

覚醒

家族が敵…

少年ジャンプかーーい!

と思ったんで今回は

次回予告で有名な

ドラゴンボールのパロディで

こんなあらすじ紹介にしてみました(笑)

MARVEL作品で原作はマンガ。

www.happyon.jp

アレックスニコカロリーナ

ガートモリーチェイス

6人組は、

実は7人組でした。

大金持ちの親たちが立ち上げた

慈善団体”ザ・プライド”で知り合い、

何をするにも一緒。

ところがニコエイミー

死んでしまったことでバラバラに。

 

仲間が恋しいアレックス

親たち”ザ・プライド”

年に一度開く会合に、

みんなを誘います。

そしてその夜…

慈善団体”ザ・プライド”

悪の組織”ザ・プライド”

だと知ることになるのでした…

 

じゃ、登場人物を紹介しちゃうか。 

【これが6人組だ!】

※明らかになったパワー以外は
 (らしい)と表記しております。

☆アレックス(親:”ザ・プライド”リーダー)

 冷静なみんなのリーダー

 ニコのことを気にかけている。

 策略の才能に長けている(らしい)。

☆ニコ(親:黒魔術師)

 エイミーを亡くして

 心を閉ざしているゴスっ娘

 魔法を操る(らしい)。

☆カロリーナ(親:宇宙人)

 いい子を演じるのに疲れている

 宗教団体主導者

 ブレスレットが

 外れたことにより発光した。

☆ガート(親:タイムトラベラー)

 髪を紫色に染め、

 女性の権利を訴える皮肉屋

 小型の恐竜を使役する(らしい)。

モリー(親:ミュータント)

 ダンスが得意なガート義妹

 怪力の持ち主だが、

 パワーを使うと眠くなる。

チェイス(親:天才発明家)

 スポーツも発明もできるが、

 自分を認めてくれない威圧的な

 父親に反感を抱いている。

 自らの発明品で戦う(らしい)。

 

まだ2話までしか配信されてないから

ここまでしか紹介できないのがもどかしい!

 

第一話

子どもたちの視点を主に

第二話は同じ時間軸の

親たちの視点を主に

構成されています。

まだパワーが開花したと言えるのはモリーだけ。

ほかのみなさんも早く覚醒していただきたい!

 

例の部屋の例の人は一体誰?

親たちがダークサイド

堕ちたのはどんな理由が!?

 

悪の道に進んだ親

正義の鉄槌を

下さんとする子

戦いの火蓋は切られたり。

来週が楽しみだ~!!

 

こんなのもあるよ

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼買ったもの載せてます!

20190704215258