zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』~胸キュンアワーのススメ~

”まさか、俺、
 本当に魔法使いになってるー!?”

『30歳まで
 童貞だと
 魔法使い
 なれるらしい』

赤楚衛二,町田啓太,浅香航大,ゆうたろう,草川拓弥

2020

 

童貞のまま

三十路を迎えたことで

触れた相手の心が読める

という力を

授かってしまった

安達くんのお話。 

▼略してチェリまほだそうです(笑)!
www.youtube.com

www.tv-tokyo.co.jp

原作豊田悠マンガでございます。*1

 

気弱で

要領も悪くて、

印象も薄い。

彼女ができることもなく、

自信が持てないまま、

30歳になった安達

 

そんな

ひょんなことから

同僚 黒沢

心を読んじゃった

 

しかも

有能で性格も良い

さわやかイケメン

黒沢

好きな相手

自分のことだと

判明しちゃって

さあ大変!

…という流れです。

 

■□■□■□■

 

ドラマを観るようになったのは、

ニュースで興味を持ったのがきっかけ。

news.mynavi.jp

海外の人までとりこにするなんて

どんなドラマだよ…(笑)

と思ってました。

 

だから

ほんの遊びのつもりで、

冗談半分で、

スナック感覚で、

観てみたわけよ。

いやぁ…

ハマって

しまいました。

はは…

毎回、終わるたびに妹と

感想を伝え合っている始末(笑)

 

■□■□■□■

 

”俺のこと、
 こんなに見ててくれる奴がいるなんて
 思ってもみなかった”

 

ふとした瞬間に流れ込んでくる

黒沢まっすぐな感情

困惑しつつも意識せざるをえない安達

 

黒沢がねぇ…

ほんとにナイスガイなんですよ。

安達を常に気にかけてて、

必要な時は必ず駆けつけてくれる。

 

ごはんも作ってくれるし、

看病してくれるし…
あれ。
黒沢くんって、
おかんなのかな?

 

しかもしかも

暴漢から守ってくれるし、

家に送ってくれるし…
あれ。
黒沢くんって、
騎士
(ナイト)なのかな?

 

しかもしかもしかも

お姫様抱っこもしてくれます。
あれ。
黒沢くんって、

王子様なのかな?

なんなんだこのいい男は。

 

ただそばにいたい。

見守りたい。

困らせたくないから一線は超えない。

でも想うだけならいいだろ?*2

みたいな…

すてき♥

 

自分のこと

見守ってくれてる人って

いいよねぇ…♥ 

 

とまあ 

さわやかイケメン

黒沢くんですが…

”こんなごほうびいいのか…?
 安達に似合うと思って買ったパジャマを
 マジで着てもらえるとは…
 眼福間違いない”

かなり安達

入れ込んじゃってます。

 

安達ラブすぎて

妄想のビジョンまで

だだ漏れになってて最高(笑)

 

とにかく黒沢

どストレートな想い

ビシバシ飛んできて

こっちは

キュンキュン

キュンキュン

しっぱなし!!!

やっぱこうでないとね!

こういうのでいいんだよ。*3

 

自分でもなぜだか

全然わからないんだけれど、

実はわたくし、

イケメンの苦悩する姿

たまらなく好き*4なんです。

だから黒沢

叶わぬ想いに身を焦がしている姿

もうね…へへ!

 

×でなく

×だからこそ

味わえる切なさが

いいのよね…

 

こんな暗い

ただただ殺伐とした

今の世の中に

一滴落とされた

ひとときの

胸キュンアワー

ありがたい、ありがたいよ…

チェリまほ

週に一度のお楽しみとするのが

すっかり定着してしまったよ。

 

キュンとしたい方

オススメ!!!

初々しい二人

物陰からこっそり見守るつもりで

ときめき探し

行ってみてはいかがでしょう?

 

”てか、俺はなんで
  こんなにドキドキしてんだ!?”

 

www.youtube.com

 

Omoinotake
"産声" 

▼OPテーマ

産声

産声

  • Omoinotake
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

【今日の知ってる人】

浅香航大

安達のクールな親友*5

恋愛小説家柘植役

浅香くん

『今夜はコの字で』

吉岡くんでしたね。

zuzz.hatenablog.com

佐藤玲 

清楚な同僚藤崎さん

『架空OL日記』

サエちゃんだったね(笑)

zuzz.hatenablog.com

★ゆうたろう 

柘植が恋する

宅配便のお兄さん

『シャーロック
  アントールドストーリーズ

情報屋をやってたね。

黒幕の一件で視聴者を大いに困惑させた珍作品
zuzz.hatenablog.com

こんなのもあるよ 

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼買ったもの載せてます!

20190704215258

 

*1:▼第1話のみ無料試し読みできます
comic.k-manga.jp

▼こっちではオマケ的なマンガが読めます
comic.pixiv.net

マンガ

▼1巻のみ

▼1~5巻セット 

▼最新刊

ドラマCDまで出ているとは…!

*2:とか言ってけっこうアグレッシヴなのだが…(笑)あと、ちょいちょいのぞかせる独占欲の強さ嫉妬心。そういうとこもたまんないのだ!あと「ん?」って顔する黒沢がすんごい好き。

*3:孤独のグルメ』風に言ってみてください。

*4:ドラマチーム・バチスタの栄光で初めて判明した。凄腕心臓外科医桐生先生(伊原剛志)が苦悩する姿を見て「もっと苦しんで恭一!」と何度熱いエールを送ったことか…!私だけなんですかね、これって…マニアックすぎ?

*5:実は柘植童貞なのであった…そんでもって読心の魔法を体得した上に宅配のお兄さんに恋しちゃったのであった(笑)★