zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『ステージ・マザー』~わたしの居場所~【おまけつき】

「つまり…私がゲイバーを相続したってこと?」
「おめでとうございます」
「私は要らない」
「あんたの物だ!」

『ステージ・マザー』

"Stage Mother"

ジャッキー・ウィーヴァー,ルーシー・リュー,
エイドリアン・グレニアー,マイア・テイラー,
アリスターマクドナルド,オスカー・モレノ

2020

 

息子の死によって

つぶれそうなゲイバー

託された

ママ細腕繁盛記

www.youtube.com

テキサス州

教会のコーラスグループを教える

メイベリン

 

彼女には

ゲイであることをカミングアウトして

出て行って以来、

疎遠になってしまった息子

リッキーがいる。

 

そのリッキーが死んだ。

 

サンフランシスコへ飛び

葬儀に駆けつけたメイベリンは、

自分がリッキーの遺した

ゲイバーを相続したということを知り…

 

■□■□■□■

 

メイベリン

さすが肝っ玉の大きい

テキサス女

 

リッキーの親友で

すれた感じのシングルマザー

シエナ

気難しいリッキーの恋人

ネイサン

にぎやかだけどワケありな

ドラァグクイーン三人娘など

知らない世界、

カラフルなメンツに面食らいながらも

時にケンカしたり

時におせっかいしたりしながら

仲良くなっていきます。

 

息子だろうが

だろうが、

子ども子ども

ママのバイタリティー

私も見習わなきゃなと思いました。

 

居るべき場所に、

居たい場所。

あなたの居場所

どこですか?

 

「今はオムツをつけた男
 ドレスを着た男で手いっぱい!」

【おまけ】

映画の中で

「観光客をどうやって店に呼ぶんだ?
 『フィールド・ オブ・ドリームス』か?」

ってセリフが出てきて

おっ!てなりました。

まさかあの映画の名前が出て来るとは…

www.youtube.com

zuzz.hatenablog.com

こちらもどうぞ

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼買ったもの載せてます!

20190704215258