zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『地味っこジェーンの大胆な放課後』~全力疾走!おしゃれ女子高生!~

「アシスタントはたいてい二週間で辞めていくの。
 あなたも一週間もてばいい方ね」 

『地味っこ
 ジェーンの
  大胆な放課後』

”Jane by Design”

エリカ・ダッシャー, ニック・ロウクス, ロウリー・デニス

 

おしゃれ大好きな女の子

勉強仕事

がんばっちゃうドラマ

ジェーンの家庭は複雑。

母親は蒸発、

父親は死んじゃって、

は職探し中。

家賃を払えない状態になり、

憧れのファッション業界

インターン面接を受けようと決意。

晴れて合格したはいいものの、

それはインターンじゃなくて

幹部のアシスタント

つまり正式雇用でさあ大変!

職場には

学生だということを

隠して、

学校には

会社員だということを

隠しての

ハラハラな二重生活

始まります。

職場だましだまされの野心渦巻く戦場

学校ヒエラルキーがすべての世界

ギリギリのジェーンだけど、

親友のビリーに助けられてがんばるのだ!

 

このビリーがいいんです!

見た目はソフトモヒカンでロッカー系だけど

スレてなくて気のいい男の子。

ジェーンのピンチにもちゃんとフォローしてくれる。

よき理解者であり、話し相手。

頼りになるヤツなんです。

 

もちろんジェーン

ファッションもかわいい!

業界が業界なので

おしゃれの参考になるアイテムが

ざくざく出てくるよ!!!

 

華やかで、

忙しくて、

白が最高!

の次の日には

黒がクール!

めまぐるしく

変わっていく世界。

右も左もわからない女の子

若さやる気だけで

厳しい業界の荒波を

どう乗り越えていくのか!

プラダを着た悪魔

女子高校生Ver.って位置づけで

観てみてください☆

 

あ、これだけは言わせて。

こんなの

ぜんぜん

地味っこ

じゃない!!!

 

楽天

動画配信 ※第一話目無料

tv.rakuten.co.jp

DVD

[rakuten:americanpie:10728883:detail]

Amazon

動画配信

二重生活の始まり

二重生活の始まり

 

DVD

アメリカの高校生とは 

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

▼ドキドキ!二重生活もの! 

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com