zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『海月姫』~クラゲとドレスとオタク魂~

海月姫

能年玲奈菅田将暉長谷川博己

 

男子禁制

天水館に住む

くらげオタク月海

女装男子

蔵之介と出会い、

周囲の人々

巻き込んでおりなす

ハチャメチャドタバタ

コメディーです。

気分が落ち込んでいたので

なんにも考えずに

楽しめるものが観たくなって、

Huluでみつけた『海月姫をチョイス。

 

この映画で初めて

くらげの魅力に気づきました。

特にタコクラゲ

フヨフヨしててちんまくて

すんごくかわいい☆

くらげとファッションの融合も

なかなかよかった。

 

菅田将暉auの鬼ちゃん役

お気に入りなんだけど、

女装もイケますよみなさん(笑)!

 

やっぱり人間は

好きなものに

触れてるとき

いちばん輝いてるんだな。

 

なんか観てたら

私もなんか作りたくなってきた!

明日はちょっと

おしゃれして出かけようっと☆ 

zuzz.hatenablog.com