zuzzのみちくさブログ

好きなものを、好きなだけつづるブログ。音楽・映画・ドラマ・本・レトロ・ハンドメイドなどなど…日曜日と祝日更新☆コメントはブクマより記事の方にくださるとありがたいです♪

『バカリズムと欲望喫茶』~気の合う仲間とバカ話~

「傘って知ってます?」
「かさ?」「カサ!?」
「初めて聞いた言葉…ですね…」

バカリズム
    欲望喫茶

 

 みなさまが普段抱いている

 「些細な欲望」

 「名もなき欲望」

 を満たすメニューを

 ご用意しております。

       ※メニューより

 

 

▼ここで見逃し無料配信中!
tver.jp

www.tv-asahi.co.jp

バカリズムから

とある喫茶店に呼び出された

ロバート秋山

アルコ&ピース平子

玉森裕太

松本まりか

勝地涼

 

慣れないシステムに

困惑しながらも、

風変りなメニュー

チャレンジすることに…

 

■□■□■□■

 

今回放送されたのは

4つのメニュー

※内容の文章はメニューより抜粋。

 

誰も知らない話であっと言わせたい!

自分だけ知ってるセット

カードを全員に引いていただきます。

知ってるを引いた場合…
 お好きなテーマで、自由にお話しください。

知らないを引いた場合…
 テーマについて
 何も知らない状態になり話を聞いてください。

 

自分だけ知ってるセット

これは特に笑いました。

玉森の考えたテーマは

キスだったんだけど、

「みなさんキスって知ってますか?」

何それ?と首をかしげるみんな

「唇と唇をこう…触れ合うこと」

説明したとたん

えーっ!?

とどよめくテーブル(笑)

 

「汚くね?」

「何のためにですか?」

「いちばん大きな目的としては愛。
 愛を確かめ合う、みたいな」

「人と人との口がくっつくんですよね。
 え、なんかちょっと怖くないですか?」

「ツバとか」

「やめたほうがいいよー」

 

このノリの

バカバカしさ!

最っっ高(笑)!!!

 

そのほかには

こんなのがありました。

 

電話のガチャ切りの快感を味わいたい!

ガチャ切りテレフォンセット

①様々な芸能人から電話がかかってきます。

②お相手するお客様を
 店主がランダムに指名致します

③お好きなタイミングで、電話をお切りください。

 

過去の栄光をサプライズで祝ってほしい!

セルフサプライズケーキセット

①祝福する内容を
 自分自身で用紙にお書きください

②祝福内容が書かれたプレートがのった
 ケーキをご用意いたします。

③サプライズで従業員がお出しします。
 皆さんに祝福してもらいましょう。

 

オチもなにもない話がしたい!

話すほどでもない話セット

①フリップにお題をお書きいただき、
 お話を始めてください。

②話が終わったら、
 お手元のコーヒーを一口飲んでください。

 

平和な世が訪れて

飲み会なんかが

気兼ねなくできるようになったら

こういうのやりたいな…

 

放送されなかった

【思いっきりブチ切れセット】

【ウソつきまくりセット】

【透明人間になれるセット】

【外国人にバカうけセット】

もすんごく気になる!!

 

レギュラー化

されないかな…

と思ってたら

第2弾放送決定!

www.youtube.com

www.tv-asahi.co.jp

 

【今日の知ってる人】

バカリズム

売れっ子芸人

バカリズム

細かいところに目が行く

観察力がドラマ作りに

活かされてます。

www.youtube.com

バカリズム4連発!

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

松本まりか

子役出身。

遅咲きと言われる

まりか嬢

私はちゃーんと

えねーちけーの伝説のドラマ

六番目の小夜子から

注目してたもんね!

もう何度も言ってるけど、

あの声がたまらんのよ♥

同窓会してたんかい!感動~!私はフルで観ました!
 撮影秘話から苦労話まで深い話がてんこ盛りでした。

www.youtube.com

まりか4連発!

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

勝地涼

この人子役出身で

六番目の小夜子組。

加トちゃんの役もよかった!
www.youtube.com

勝地5連発!

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

zuzz.hatenablog.com

アルコ&ピース平子

愛妻家としても知られる

平子氏

『お耳に合いましたら。』では

経営コンサルタント役で出演。

www.youtube.com

zuzz.hatenablog.com